出会って7年で知った、旦那のお風呂の入り方

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

寒い日が続きますね~!!

 

私たち夫婦はいつもシャワーで済ませており、湯船につかることは年に数回です。

 

二人で温泉は大好きなのでたまに行くのですが、家のお風呂はわざわざつからなくてていっか・・・といった感じです。

 

 

ですが、この冬の寒さは耐え難い!!

久しぶりに湯につかるか!!となり、湯船に入ることにしました!

先に私が入り、ちよさんの職場の方におすすめしてもらったミネラルのバスソルトを投入!

これを入れると体がいつもより温まるらしい!!そう言われるとそんな気がする!!

湯船に湯を張るのが面倒な時は、

洗面器に湯を入れて塩を入れて足湯でも効果ありらしいです!

 

 

 

十分に温まらせてもらい、次はちよさん!!

 

ちよさんはお風呂とシャワーサウナ大好き清潔芸人なので、嬉しそうです!

しばらくして、お風呂場がシン…となったので、ちよさんのお風呂のドアを開いて、

「ちよさん!湯加減はど・・・」

 

 

 

 

 

 

ひっっっっっ!!!!!!!

 

 

この不思議な光景にあっけにとられてしばらくジーっと見ていると、ちよさんはジャバーンと浮かび上がり、

「あれ?//////////」

照れておりました。 

 

 

なにやらこの入浴方法だと頭の先まで温まるらしい・・・

髪の毛の長い女性にはできない技ですが、なんておもろい人なんだ・・・(笑)

・・・なんというか、お風呂覗いてよかった・・・(笑)

 

何気ない一日が衝撃事実を知った一日になりました。

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする