滑り込みセーフでお花見してきました~朝活55日目~


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

おはようございます!

桜もピンクから緑色へと変化していますね!

 

ってことで、この土曜日に滑り込みでお花見に行ってきました!

 

毎年手作りお弁当を持ってお花見に行くのですが、今年はちよさんから

「パン屋でパンでも買ってお花見しよう」

 

と鶴の一声があったので、お言葉に甘えてお弁当を免除してもらいました。(もう手作り弁当飽きられたのか?怖い・・・)

 

 

少し車を走らせて大好きなパン屋へ(先週も行った)

 

うひょーーーーーーー!!!!!!

美味しそう~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

🚙・・・・・・・・・・

 

 

近場の桜が見える公園へ到着!!

こちらの桜はまだ満開でした♪

 

ベンチに座って・・・・ 

パン!!!!!!

こちらはサンライズとイチゴのミルフィーユ風パンです。

表面はカリカリ、中はふわふわ、甘すぎないクリームで最高においしかったです。

 

 

 

おいしいね~~~~(*´▽`*)

 

ちよさんの糖尿病を診てくださってるドクターがこの写真を見たら卒倒してるかもですね💦

数値も安定してることで、今日はチートデー!?

 

お粉を付けて、黒ギャルが登場です。

こちらのちよさんが持っているパンは、最初のパン屋の店内の写真にのっていた生くりーむパンです。

 

クリームがシュワシュワ?トロトロ?にたくさん入っていて、柔らかくてとてもおいしかったです。

ただし、黒い服を着てこのパンを食べるのはおすすめしません。(笑)

 

ミルフィーユの破片をすずめちゃんも取りに来ました🐤

 

のどかだな~~~~💕💕💕

 

二人のお休み(ちよさんは夜勤明け)、とってもゆったり過ごすことができました💓


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする