オモコロマガジンぬvol.001を読んだ~朝活41日目~

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おはようございまーす!

 

本日は、最近読んだ本の紹介をします!

 

といっても本には失礼ですが、中身のある物でなくて何も考えずに読める娯楽漫画です。

 

それは、、、

オモコロマガジンぬvol.001です!

 

というのも、私とちよさんは楽天経済圏で生活をしているので月に1回は電子書籍を購入してるんです。

 

今回購入したのがこちらというわけです。

 

電子書籍でお値段550円!(ポイントが付くので美味しい)

  

こちらは、オモコロで公開された漫画をオムニバス形式で集約されている本です。

 

オモコロ、実はTwitterで知りました。

 

なんか面白い漫画が流れてくるなーって感じでフォローをしたのですが、

いろんな漫画家さんの漫画が読めて、それぞれの漫画がとても味があるんです!!

(というかクセが強い?)(笑)

  

私はその中でも特に、地球のお魚ぽんちゃんさんの書く漫画が大好きです。

 

表紙のvol.001って言ってるキャラクターの漫画です。

 

サボり先輩っていう漫画なんですが、仕事が嫌いな人は必見です。

 

共感の極み!(笑) 

 

オモコロのすごいところは、お金を出さなくてもその漫画が読めるところなので、

「サボり先輩」と検索してもらったら試し読みができます!

 

他、メデューサちゃんもかわいい漫画だし、祖父のインリンの漫画もプってなるし、こんな日もあったっていいもシュールで好き、長イキアキヒコさんのギャルの漫画はもうシリーズ化してますね。

 あとかまどさんの漫画は一番最初に掲載されている漫画ですが、普通にわかるわかるって思います。サレンダー橋本さんの漫画もシュールでプってなってサラーッと読めます。

 

暇な時や、何も考えずに息抜きしたい時におすすめです!

 

お金を出すのに抵抗がある方はぜひ「オモコロ」と検索してみてください✨

 

それでは今日はこの辺で―!

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする