煉獄さーーーーん!!!(((ρT-T)ρ~朝活32日目~

 

おはようございます!

ちよさんとの二日間のお休みも終わり、平日がやってきましたね~。(´;ω;`)

 

今週も頑張っていきましょう!

 

 

昨日の日曜日は、ちよさんと劇場版鬼滅の刃を観に行ってきました!!

 

  

——–ここからネタバレ注意———

  

煉獄さ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん!!!!!!

 

感想、これに尽きます。(笑)

 

事前にツイッターで感想を観たことがあるんですけど、みんな「煉獄さーん!!」って言ってたんです。

 

その意味がよくわかりました。

 

超絶かっこいい!!

 

煉獄さんのための映画でした。

 

漫画を見ていたのでストーリーは全部知っているのに、ハラハラするし手に汗握るし、叫びたくなるし、号泣。(笑)

 

やっぱり私は鬼滅の刃によくでてくる過去の回想シーンに弱いんですよね。

 

煉獄さんのまっすぐな思いと、家族とのやりとり、何度も泣きすぎて嗚咽が漏れそうになって(笑)、必死でこらえて体がプルプルびくびく震えました。(笑)

  

マスクがびしょびしょになって気持ち悪い気持ち悪い(´;ω;`)w

ハンカチで涙を拭いていると、ちよさんも私のハンカチを奪い取って涙を拭いてました。 

 

泣くんかーい(笑)

 

 

ただの見た目で宇随天元さん推しだったんですが、一気に煉獄さんのファンになりました(*’-‘*)

 

 

かっこいいいいいいい!!!!!!!(*°∀°)=(*°∀°)=(*°∀°)=

 

そしてもうこの絵だけで泣ける(´;ω;`)

 

鬼滅をあんまり知らない頃、友達に煉獄さんのことを話されて「うまい!うまい!の人?」と聞くと、「『心を燃やせ』の人だ!」と怒られたんです。(笑)

 

たしかに煉獄さんを表す正しい言葉は「心を燃やせ」でした。(笑)

 

エンドロールの「炎」の歌詞が染みるんだまたこれ・・・

 

これは観終わった時の、夫婦で泣きましたの写メです(いらない)

 

 

あと、この映画で私が一番印象深かったのは、煉獄さんの笑顔でした。

 

とてもステキで可愛くて、切ない・・・。

 

しばらく煉獄ロス(今更)ですが頑張ります・・・しんみり。

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ate*kei より:

    初めまして❣️Keiと申します
    鬼滅、観に行かれたんですね!
    私達も今月6日に観に行く予定で
    ネタバレ以外を拝読させて頂きました
    やはり、とても感動なんですね!

    • rio より:

      コメントありがとうございます!!
      鬼滅、とってもよかったです!
      感動の連続でした(´;ω;`)
      もう観に行かれましたかね?
      コメントに気づくのが遅くなり申し訳ありません。
      今気づき、飛び上がるほど嬉しく思いました!!O(≧∇≦)O