こんなことある!?引き寄せの話~朝活24日目~

おはようございます!

 

本日は日曜日!お休みです💖

 

ですが、朝活に休みは関係ないんですよね~泣

 

本日も6時半起きです。

 

 

 

そういえば昨日、びっくり仰天することが起きたんです!!!!!

 

引き寄せの法則を強く感じる出来事でした。

  

※引き寄せの法則とは?

『引き寄せの法則』とは、自分の思考やあり方を変えることによって望ましい現実を引き寄せようとするものです。
ナポレオン・ヒルの著書「思考は現実化する」から派生した成功法則のひとつと言われています。

ベースには次のような考え方があります。

注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなる ──
波動は共鳴し、同じ波動を持つ出来事を引き寄せる ──

したがって、ポジティブなものにフォーカスし、自分自身もポジティブであれば、おのずとポジティブな出来事が引き寄せられてくる、というわけです。 

  

それでは、どうぞ!↓↓↓ 

 

 

家の近くに、小さな病院があります。

そこのお医者さんは、芸能人の方(Aさん)と結婚したんです。

 

お医者さんは独身時から結婚後もしばらくアメリカにいましたが、父親に代わって院長を務めなければならなくなり、家族と一緒に田舎に戻って病院の院長となることになりました。

 

そして、今は院長とAさんと子供さんは、私たちが住む田舎に住んでいるというわけです。

 

こんな田舎の地元では、芸能人の方と結婚するなんてとても珍しい話。

 

少し前に職場でも話題になりました。

 

まさか!有名な芸能人がこんな田舎に本当に住んでるの!?

 

やっぱり芸能人だから実際に会ったらオーラが違うんかな?

 

こんな話が飛び交いました。 

 

 

そして、昨日の午前、たまたまその病院の近くを通りかかりました。

 

ごん「そういえば、Aさんが住んでるって言ってたけど全然見かけないですよね~。」

 

ちよ「まあ会ったとしても気付かんじゃろ~」

 

とちよさんと話をしてたんです。

 

 

そして、午後。

 

荷物を運送会社に出しに行ったところ、ふと横をみると・・・ 

そのAさんがい、いる!!!!!! 

 

えっっっっ!!って思って目をゴシゴシしてじっくり見ましたが、絶対にAさん!!

 

マスクで顔が半分隠れてるけどすごく目がでかい!!!!

 

なんか運送会社の方と話してる言葉が少しなまってる!!

 

そうだ出身が関西なまりっぽい喋りのとこだった ・・・

 

とにかく目がでかい!←

 

速攻外にいたちよさんに言いに行くと、

「え!?あの人が!?たしかにきれいじゃね・・・」

とあまり興味なさそうにしていました。(笑)

 

本当にAさんで合っているのか?と思いましたが、地元では珍しい超高級車に乗られていたので確信しました。✊

 

 

やっぱりさすが芸能人、目が大きくてキラキラしてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

そして何より、今まで何年も遭遇したことのなかったAさんと、話題に出したタイミングで遭遇するなんて、ある!?!?

 

Aさんに会ったことより、遭遇するタイミングにびっくりしました!

 

いや~噂をすればかげがさすって本当だな~と。

 

そして、思考は物事を引き寄せるんだな~と思いました。

 

 

 

はあ~びっくりびっくり。  

 

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする