BTSの映画を観に行った


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

気が付けばもう11月も後半・・・

 

みなさまお久しぶりです。。。

 

この二か月間、とっても忙しくしておりました(言い訳)

 

本業に副業に(副業の方が稼ぎが多い矛盾)とってもとっても忙しかったんです。

充実です(泣笑)

 

もちろん遊びもしましたけどね!

 

ってことで、前回の続き!BTSの映画をちよさんと観に行った話です!

 

 

映画館に着きあたりを見回してみると、なんとなく20代前半の子たちがちらほら・・・ARMY(BTSのファンの呼び名)かなと思ったら、やはり!

  

そして、シアターに入ると・・・このコロナ禍で、席が一つ空けて座る決まりになっていたのですが、8割ほど埋まっていました!女性で!!!

 

ただその中にちよさんという物好きな男性が一人…(笑)

 

そして、映画本編が始まり・・・

 

__________________ここからネタバレです__________________

ドキュメンタリー映画って書いてあったのですが、BTSの一番の魅力ってダンスと歌じゃないですか。

 

それを楽しみにしていた私がばかでした。 

 

完全にドキュメンタリー(TT)(当たり前)

 

昔、JYJのコンサートのパブリックビューイングに行ったことがあり、それを想像して行ったんですよね。

 

ペンライトもって、みんな掛け声を仕上げてくる。

ガチ勢は衣装をそろえたり、お手製のお面かぶったり、どれだけ目立つかが勝負で、同じファンのことを威圧したりマウントとったり(勘違い)するわけです。

 

 

それが全くなかった・・・・

 

ただ静かに観て、静かに帰っていく・・・

 

ファンの民度が高い・・・

 

あと、RMさんのターンが多かったので、RMさんペンは嬉しいと思います!!

 

いいこと言ってた!! 

 

 

私はというと、ダンスと歌はいつかいつかと待ち望んで映画を観ながら、小声でちよさんにメンバー紹介をしてたら映画が終わっていました。(笑)

 

メンバー個人へのインタビューや密着が主なのですが、みんなよく考えてて立派だなと思いました。

 

特にRMさんはやっぱり賢いだけあって、いいこと言ってました。

 

あと、メンバーの言葉がその人らしいこと言ってて納得!

 

V君が食べてたパンケーキがおいしそうだった!

 

一瞬うつった、V君のコンサート映像の黒髪で黒い羽根みたいなのまとってたやつが超絶かっこよかった!

 

あと、J-HOPEさん性格がよさそう。(笑)

  

こんな感じだったかな~。

 

 

 

この日の収穫は、人の顔を覚えられないちよさんが唯一覚えられたメンバーが!

 

グフ!!(違)

 

ジョングクですが、ちよさんは何といってもガンダムオタク、グフといった名前で顔を覚えてくれました。

 

 

ちよさんにも魅力を知ってもらいたかったのですが、またダンスや曲を見せて洗脳を頑張ろうと思います!

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする