私がBTSにはまった話


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お久しぶりです!! 

日付見てびっくりしました。

20日も放っておいたとは…。(笑) 

 

その間サボっていたわけではないのです!!!!

 

本業と、家の方で副業を頑張っておりました。

 

 

その合間に、BTSをね・・・出退勤はYouTubeで一生懸命聴いておりました。

 

また、洗濯物を干しながら、料理をしながらYouTubeを流しておりました。

 

 

そう・・・・・・私はBTSにハマってしまったのです。。。。(きゃーーーーー)

 

 

今「dynamite」がビルボードで毎週1位になっていると話題になってますねー。

 

dynamite、何百回聞いたことか!!

 

やっぱりVくんがかっこいい!!!!(写真でいうと左から③番目)

 

背も高いし、顔もいいし、声も低くて素敵だし、ダンスはキレキレだし、演技もできるらしいし、どうなっとん!!!!

 

あと、いろんな動画を見ていくと、別に好きじゃなかったメンバーまでキャラでいい味出しててみんな魅力を感じるようになるのが沼の始まりですねー。

 

 

でも不思議と、昔みたいにのめりこむ感じはないんですよねー。

 

結婚してちよさんがいるからですかね。不思議です。

 

 

うわーかっこいいなー、こんなきれいな顔現実におらんなー、どうやったらこんな顔の子が生まれてくるんかなーって思います。

 

年を取ったものですね~。 

 

 

あと一番心配なのが、韓国はアイドルの入れ替わりが激しいので、謎の契約終了制度で誰かがおらんなるとか、薬をするとか病んでしまうとかがなければいいなって思います。

 

東方神起の分裂する直前の映像とか、雰囲気が悪すぎて観るに堪えなかった思い出があります。もはやトラウマ!!(笑)

 

 

また好きなものが一つ増えました。♪


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする