友達がBTSにハマった話

こんばんはー。

私には小学生の頃からの親友がいます。 

 

小、中、高校が一緒で、部活も一緒、中学校のバレー部では部長と副部長、高校のバドミントン部ではペアも一緒、その後親友は大学、私は専門学校に進学し、なんの縁か職場も一緒になってしまいました。

 

運命を感じることは多々あったのですが、ほんと、強い縁を感じます。

 

今元気で明るく楽しく生きてるのも親友のおかげって思います。

 

親友と仲良くなってなかったら非行に走ってたかもしれないし、とんでもない人と付き合ってたかもしれないし、はたまた働いてないかもしれないし、、、

 

本当に感謝するばかりなんです。

 

ちよさんも同じ職場なので、私にとって家族同然の大好きで大切な二人と職場が一緒なんです。

 

恵まれてるって強く強く感じます。

 

それはおいといて、そんな親友がBTSにハマったとLINEがありました。 

 

その昔、東方神起に二人でハマった過去があり、K-POPスターのついては多少詳しいので再び再燃する気持ちもわかるなーと思い、試しにYouTubeで観てみました。 

 

 

ダンスやば

 

 

激しすぎて頭とか手足がもげそうなくらい踊られますね。

 

しかしやっぱりうまい!!!!!!

 

 

 ちなみに親友はジョングクさんが好きだそうです。

 うーん。イケメンですなあ。

 

その後、「ごんはジミンが好きよ絶対!」とLINEがあり、ジミンとやらをみたところ…

 

 

うん…絶妙に不細工でサルっぽくて、けど可愛い感じが私の好みである…(笑)

 

ユチョンにも似てるし、ヨソプにも似てるし、宮野真守っぽくもあり、宮沢氷魚っぽくもあり…

 

さすがよくわかってるな~と思いました。(笑)

 

けど!!!!!!!

 

 

よくあるBTSのメンバー紹介のブログをみてみると、Vさんって方がめちゃくちゃかっこいいじゃありませんか!!!!!

うぇーーーい!!!

  

これはかっこいい!!!!!!

 

ということで、Vさん推しで行こうと思います。

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする