K-POPにハマっていた話


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

私の青春時代(小学6年生から20歳まで)は全てK-POPに捧げていました。。。

 

東方神起から始まり、BEAST(今はhighlightって名前になっているらしい)が好きで好きでたまりませんでした。

BEASTのヨソプ
なんか古いけど東方神起のジュンス・ユチョン

 

CD、DVD、ラジオ、出た番組は毎回録画でそれはそれは熱心なファンでした。 

 

東方神起はユチョン、ジュンスが好きで、BEASTはヨソプが死ぬほど好きでした。 

 

(でも、その頃から好みは変わってない!歌がうまい、背が低い、明るくてお調子者な人が好きなんですよね。また、顔に至っては、友達にチヨさんの写メを見せたところヨソプに似とるじゃん、好きそうな顔じゃんって速攻言われました)

 

中学高校は、DVDで延々とライブ映像を見て楽しみ、田舎なのでラジオの周波数が合わなくて一生懸命窓際で聞き、メンバーの誕生日はこっそりケーキを買って誕生日会を開き(黒歴史…)、2ちゃんねるみたいな掲示板でペン同士語り合ったり…

ペンっていうのは韓国語でファンって意味ですが、久しぶりに使ったな~。(笑)

 

まじで、そんな時間があったら勉強しとけばよかったとも思います。(笑)

 

18歳から20歳にかけては、さらに加速!!!! 

 

あと、沼にハマるきっかけがあって、高校卒業して初めて友達とBEASTのコンサートに行ったんです。

 

なんと、それが前から2列目!!

 

夢みたいな時間で、本当に実在するんだ・こんなにかっこいい人っているんだって思いました。

 

 そして衝撃的な出来事が!!!!!!

 

一通り歌を歌って、アンコールでもう一度でてくるんですよね。お決まりで。

 

アンコールの時には客席から投げられたぬいぐるみやら被り物やら、プレゼントを受け取って歌ったりポーズとってくれたり、ファンサービスタイムが始まるわけです。

私は手作りのボードをヨソプにめっちゃ見せて(全く見てくれないけど)手を振って一生懸命でした。

 

そしたら、目の前にヨソプがしゃがみました。

 

友達が、「りーごん、りーごん、ヨソプが!ヨソプが!」

うんうん!!!!ぎゃーーーー!!!(とりあえず叫ぶ)

しかしなんだ、ヨソプはなんでここにしゃがんだんだ?

 

  

そしたら、黒いタオルで、汗をちょんちょんと拭いて、

 

 

投げるよ?ってそぶりをして、ポーンとこちらにタオルを投げてきた!!!!!!!

 

 

え?え?

 

あんなに俊敏に腕を出してタオルを受け取ったのは最初で最後です。(笑)

 

え?え?ギャーーーーーーーーーーー!!!!!

それがBEAST地獄の始まりでした。

 

黒いタオルは若干湿ってましたが全く匂いはせず、知らない人が見たらただのゴワゴワした安っぽいタオルのですが、私にとっては一生の宝物です。(今はどこにあるのかわからない泣)

(けど、タオルをゲットした後に周りの人に触らせてくださいと言われて触られまくったタオル(TT))

ジップロックに入れて抱いて寝たな~。懐かしい。

 

それからはもう、ヨソプの彼女になったかのような気分でBEASTを追っかけましたね~。

 

ヨソプがほかの女(アーティスト)と歌ってたらキーーーーー!!!ってなって呪ってやるくらいに恨んでました。(笑)

 

ファミリーマートでバイトをして自由にするお金ができたらもう終わりです。 

  

横浜、大阪、神戸などライブがあったらすぐに飛んでいく、リーズナブルに夜行バスや鈍行で行き、ビジネスホテルに泊まったり、夜中に帰ったりしてました。

2daysもなんのその!

けどそれも、パタッと終了しました。

 

現実に彼氏ができた。

 

たしかに、K-POPを追いかけてた時代は楽しかった。

 

けど、それはあくまで一方的で、ヨソプは私のことを知らない、ファンサービスも多数に向けてのものなんですよね。(当たり前)

 

けど、彼氏ときたら、一対一のやりとりで、こっちが尽くしたらファンサもすごい!(当たり前)

 

そりゃヨソプほどかっこよくはないし歌もあんなにうまくはないです。

 

けど、ヨソプと二人でデートをしたり、ご飯を食べたり、いっしょにごろごろしたり、映画を観たり、匂いを嗅いだり、顔を間近で見ることすら一生無理。

 

私が生理痛でおなかが痛いって言ってもヨソプは一言も言ってくれないけど、彼氏は大丈夫?くらい言ってくれるわけです。

 

こちらが働いたお金を払ってグッズを買ってる時に、ヨソプは知らない女とイチャイチャしてるかもしれないのです。(笑)

 

ヨソプに食べてもらいたいと思って料理を作っても渡すすべもないけど、彼氏なら喜んで食べてくれるわけです。 

 

そしたら自分を満たしてくれる方がいいなって思ったんです。

ヨソプほどかっこよくはないかもしれないけど、近い人はいます。

 

ましてや、私はちよさんの顔も中身も大好きなので、現実のヨソプ(に値する人)と結婚出来てめっちゃくちゃラッキーでした。(頭が壊れてると言われるけど)てへ💛

 

 

あの時は楽しかったな~って思います。

  

 

年とってもこのまま彼氏できず結婚せずで追いかけるかもと思ってました。

 

それもそれで楽しかったでしょうけどね~。

 

けど、芸能人で好きな人がいて満たされるのと、現実に彼氏がいて満たされるのと、って言ったら全然種類が違うなって学びました。

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする