スマホを落としただけなのに🎥を観た!

こないだ、ちよさんとスマホを落としただけなのにを観ました!!

Amazonプライムで無料で!☺(月額払ってるけど)

  

ちよさんは洋画のアクション系が大好きで、有名なものからマニアックなものまでだいたい観たことがある、映画好きさんなんです(意外!)

 

私はというと、集中力がなく、好きな芸能人が出演しているorホラー系じゃないと寝てしまうという最低な能力の持ち主!(笑)

 

ちよさんは一緒に映画を観るときは私の趣味に合わせてくれるので、(観たい映画はちよさん一人で観る)今回は「スマホを落としただけなのに」を観ました! 

 

二人で映画を観るなんて久しぶり!!💓

 

 

************ネタばれ注意***********

 

まあ、最初から成田凌くんが犯人なのを知ってたんですよね。(笑)

犯人を知らず、犯人を予想しながら観てたらさらに面白かっただろうな~って思いました。

 

けど、スマホを落とすっていう自分にも起こりえることから展開していくエピソードがとても面白かったです。

 

この時代、大いにありえるよなー、むしろ実際に起こってるんじゃないかなー。って!

 

あと、北川景子が演技が上手になってました!!(何様)

学生の頃ブザービートをめっちゃ見ててキャーキャー言っていた世代です。

北川景子が急に出てきて月9の主役、棒読みもええとこ!!!って、当時は友達とめっちゃ言ってました。

けれどその頃に比べたら違和感なく観られました。(何様)

 

あとですね!

田中圭はやはりかっこいい!!!

 

あと、狂った殺人鬼が大好きな私は、成田凌くんの役が大好きでした!!!!!!!

めちゃおもろい。

 

やっぱりどの殺人鬼にも、殺人鬼になってしまった過程があるんですよね。

 

それに少し心が痛くなりました。

 

 

2も観たい!!!!そう思いました。

またちよさんに付き合ってもらお~っと💓


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする