今私が欲しい物①

こんばんは~。

本日は21時からのしゃべくり777に吉沢亮がでるので、ブログの作成時間は短めに!!!!!(現在20時17分)

本日は私が欲しいものをプレゼンします(みなさんと、ちよさんに💓)

低温調理器!!!!!

これはですね~。

 

なんといっても、肉を柔らかく食べれる機械です!!!!!(どーん)

 

これじゃ説明が足りないって? 

 

一言でいうと、「水温を一定に保つ機械」なんですって。

 

  1. 水を張った鍋に低温調理機をセットし、温度と時間を設定します。
  2. 水温が設定温度に到達するとアラームが鳴り、タイマースタート。
  3. 調理する食材をパッキングしたものを水中に入れます。
  4. 時間が終了するとアラームが鳴るので、湯から中身を出して完成。

らしいです。

 

これで作れるものは調べたらたくさんありますが、一番身近なものとしては、温泉卵とかチャーシューとかかな?

 

一番興味深いのが、自宅でユッケが食べられるんですって!!

 

肉好きなちよごん夫婦、飲みに行ったら必ず生肉(鶏のレバ刺しや、ユッケ、鳥刺しなど)を食べるんです。

 

食べ過ぎて友達に、クレイジーだ、いつかギランバレーになるぞと脅されたくらい…。(笑) 

 

そんな私たちにぴったりな器具だとおもいませんか!?

 

一万円しない値段で家庭で生肉が永遠に味わえる!!!! 

 

なんか、とんかつとかも低温調理して作ったらふわふわになるんですって・・・

(とんかつまだ家で作ったことないけど)

 

というわけで!!

 

私の欲しい物プレゼン第一弾を終わります!

 

・・・・このブログをご覧になった方で低温調理を使われてる方とかいるのかな…?

 

(低温調理器を使っている話をあまり聞いたことがない)

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする