えへ、えへ、

えへ、えへえへ(*ノωノ)(照)

 

本日、あ、もう日が変わってしまったのですが7月11日は私の27歳の誕生日でした!

 

ちよさんと過ごす誕生日は5回目!!(今数えてびっくりした)

 

5年も一緒にいたら当たり前の話ですが、もう5回も誕生日を一緒に過ごしているのか…としみじみしますね。

 

最初の誕生日の時に、プレゼントは何がいい?と聞かれ、特に思いつくものがなかった私は「手紙が欲しい」とリクエストしました。

 

照れて手紙はくれないかなと思ってたところに、白紙のスターウォーズの自由帳へ1枚びっちり手紙を書いてプレゼントしてくれたちよさんに感動したのを覚えてます。

(物もしっかりプレゼントしてくれた)

 

それからその自由帳に節目ごとに手紙を書きあう習慣ができて、今は2冊目の途中です。

最初のりのりだった私より、ちよさんの方がマメに、それも工作をはさみつつ(これも今後更新しますね)手紙を書いてくださってる気がします。

 

手書きの手紙って嬉しいですよね。

 

学生の時に友達とよくメモをハート形とか手紙みたいに折ってやりとりしてたな~

先生に見つかって怒られたな~と思い出話はこの辺で、

手紙は本当に嬉しいので、この習慣がずっと続いたらいいなと思います。

もちろん、腹が立ってる時やイライラしてる時は手紙を書く気も失せるのですが、幸せな気持ち、感謝の気持ち、ちょっとした時の気持ちを忘れずに生きたいです。


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする