
こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!
なんとなく自粛ムードの中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ちよごん夫婦は、趣味であるテニスをやっとすることができました~。
職場にテニス同好会があり、夫婦で所属してテニス活動をしています。
職場がテニスコートを所有しているので、仕事終わりでそのまますぐテニスできる環境が最高なんです~!!✨
ちよさんは中学生の時に軟式テニス部、それからしばらくテニスと離れて31歳から硬式テニスを再びやり始めました。
私は中学校はバレー部、高校はバドミントン、といろいろとやりながら
職場でテニス同好会に誘われて21歳でテニスを初心者から始めました。
なんとなく、学生から運動ばかりしてきたせいか、体育会系の感じが体に染みついてる感じがします。
そして、運動しないと体がむずむずする…(強迫観念?)
社会人になっても運動をするとは思ってなかったので、とてもいい環境だな~と感じます。
また、職場のテニス同好会に所属している方はみんないい人ばっかりで面白くて、運動+笑いですっきりします!
そして、地元のレストランも営業自粛が解けてきて、夜遅くまで開いてるお店が増えてきました!!!!👏
私的にはご飯を作らなくていいし、おいしいご飯だし、片付けもないし、最高・・・!!!💓
本日はちよさんがから揚げが食べたいとのことで、近場のやよい軒でした。
から揚げ定食と味噌カツ煮定食がおいしい~!!
ご飯もお漬物もしっかりおかわりして、たらふく食べましたとさ。
こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!