ちよごん夫婦の年の差について

 

 


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

 

今日は、ちよごん夫婦の年の差についてお話しまーす!

 

ちよさん(旦那さん)は昭和54年生まれの41歳です。

ごんこと私は、平成5年生まれの26歳です。

 

15歳差の夫婦で仲良くやっておりまーす。

 

付き合い始めた時はちよさん36歳、ごんは21歳でした。

 

まさか自分が、15歳年上の方と付き合うなんて思ってもなかったです。

まさか自分が、15歳年上の方と結婚するなんて思ってもなかったです。笑

 

ちよさんは当時、21歳の子と付き合うことを友達さんに報告したら、

 

「犯罪だ!!!!!」

 

って怒られたようです。笑

  

私も、母親に15歳年上の人と付き合ってることを報告したら、

 

まあ~~~激怒!!!!!それは鬼の形相でした。

 

「すぐに家に連れてこい!!!」

 

ってなりました。笑

 

親なら普通の反応ですよね。

私も娘が15歳年上の人と付き合ってるって知ったら、どんな人か心配になると思います。

すぐにちよさんはスーツを着て私の家に挨拶に来てくださりました。

ちよさん男らしい!👏👏👏

やっぱり早い対応が一番大事なんだと思いました。笑

 

どこで知り合ったかというとよくある職場恋愛です。

 

なれそめのエピソードもあるので、また記憶を呼び起こして記事をかかせていただきますね💓

とりあえずざっとこんな感じです。


年の差結婚ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらをポチしていただけたら大変喜びます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする